2013年09月10日

今日から3連休

今日から3連休なんだけど、

昨日から熱が出ていて、

なんだかテンションがあがらないです。

まだ、2日あるから、よしとしよう。

12日は子どもの誕生日でちょっと近場の

旅行でも(日帰り)でもしようかと

思っていたけれど、子どもも昨日から熱が出ていて、

今も出ているから、

また今度行こうと思う。

まあ、ケーキ買って、好きなものでお祝いはするから。

あんまりわくわくしない3連休なんです。

自分も疲れているというのもあって、

母親の見舞いもあるし。

なんか、いろいろ。

子どもも保育園休みがちなので、

いろいろ心配。

ああ、嫌になっちゃうね。

子どもは元気に保育園行ってくれるのが、

一番だな。いろいろ病気になって、

まあ、病気のうちに入らないからいいか。

熱下がってくれないかな。

医者に行かなきゃならんかな。

しんどいから、行きたくないんだけど。

寝て治らないかな。

なんて。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
浮気を見抜くための10の信号!パートナーの行動チェックリスト!!
エアトリプラス口コミまとめ!ユーザーのリアルな声を紹介!!
身長が伸びない原因【低身長になってしまう3つの習慣】
同じカテゴリー(日記)の記事
 浮気を見抜くための10の信号!パートナーの行動チェックリスト!! (2023-07-16 19:29)
 エアトリプラス口コミまとめ!ユーザーのリアルな声を紹介!! (2023-05-14 23:42)
 身長が伸びない原因【低身長になってしまう3つの習慣】 (2019-02-05 11:39)
 日経平均株価が15年ぶりに2万円台を回復したらしいですが (2015-04-11 09:55)
 お父さんたちの産休で産みやすい社会へ (2015-03-13 17:04)
 なぜフクロウがそんなに人気なのか (2015-02-18 15:12)

Posted by にっきっち at 07:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。